メリハリコーデで若さと活力を与える印象作り

さらっとした肌触りに落ち着いた大人の雰囲気と高級感を醸し出すチェン柄



大人の女性は流行だけではなく、今のご自分の雰囲気に合っているものか、肌触りの心地よさ、品良く高級に見える、そんなことも気にかけているように感じます。





ですので、さらっとした肌触りに落ち着いた大人の雰囲気と高級感を醸し出すチェン柄の生地は人気の秘密なのでしょう。





色が変わるとまた雰囲気も変わります。

〈白×黒〉は爽やかに若々しく 〈紺×白〉は上品に落ち着きを 〈茶×黒〉は個性をプラス






自分用にも作りました。





私のコーディネートはピンクのパンツとネックレスでパ~っと明るい雰囲気にするのがポイントなんです。





パーソナルカラー〈スプリング〉の私は色合わせにメリハリをつけて明るさを取り入れることが大切です。





ですので、紺色トップスにボトムを黒や紺、グレーのシックで無難なコーディネートは一気に老け込んでしまうのです。





明るくメリハリカラーコーデでイキイキと若々しくが私のコーディネートのポイントです。





だからでしょうか? いつも会う方に、「若いよねー、イキイキしてるよねー」と言っていただけます^^





やっぱり、老けてきた印象や疲れた雰囲気よりも、若々しく、イキイキして見えた方がいいですものね!





どう見られたいか? どう魅せたいか? 装い方は印象を左右する1番のアイテムです!


だから装いで変えてくことが重要なのです。





なんか今日のコーディネートは老け込むな~ 元気がなく見えるなー 疲れてそう…

そう感じた時には、色合わせを思い切って明るくしてみるのもいいですよ。






え~派手なのはちょっと・・・

恥ずかしい、

もう年を取った私には似合わない・・・

人がなんて思うだろうか?






そう、思いがちですが、

自分が好きで、自分に似合う色やコーディネートをしていると、とってもいい印象になるのです。





だから遠慮して、自ら老け込むコーディネートをして落ち込むよりも、思い切ってコーディネートを変え、1日でも早く、若さと、活力を手に入れた方が人生が楽しくなりますよ。






いい出会いや、いいお仕事も舞い込んでくるでしょうね♪






【Moe】のオーダーメイドの洋服であなたらしいスタイルを確立しませんか? moeshiny.com





Moeのワンピースでステキなお出会いやお時間がたくさん訪れますように











#洋服Moe #セミオーダーメイドワンピース #上品ワンピース #エレガントワンピース #フラワーレンジメント先生 #京都 #大阪 #カシュクールワンピース #オーダーメイドワンピース

42回の閲覧
88-36b.gif

​Customize clothes for YOU

©2018 40才からの「好き」と「似合う」を取り入れたオーダーのできる洋服【Moe】All Rights Reserved.