CHANELご用達LINTONツイード<千鳥格子>

個性が輝くLINTONツイード

ジャケット一着分の生地が入荷しました。





なんと!(大きな声では言えませんが)あのCHANELの生地です。





◆1月31日までの早期生地お取り置き予約で特別価格

◆早期生地お取り置き予約であなたのお好きなデザインでお作り致します





大き目の千鳥格子の中に控えめに織り込まれたピンクや水色、オレンジのカラフルな糸が

何ともキュート



ツイード好きさんにはたまらない一着になることと思いいます。




麻の風合いもありますので 冬に限らずオールシーズンお召しいただける素材になっています。




CHANELらしいノーカラージャケットにシャツをインに着てデニムに赤いヒールでカッコ良く、そしてエレガントに決めてみてはいかがでしょうか?




まだ生地の姿のままですが、出来上がったジャケットを想像して一人でおしゃれになった自分を想像している私です。





お気に入りに出会える奇跡と幸せ


どんなモノでもそうですが、お気に入りに出会えるチャンスはそんなに訪れるれるものではありません。




洋服で言うと

お気に入りのデザインに出会えても、生地の柄や色が好みではない、とか、サイズが合わない、なんていう残念なことも少なくはありません。




デザインが気に入って、色や柄もいい!サイズも私にピッタリ!というお洋服に出会えたらならば、もう気分はルンルン♪




その洋服を着て出かける自分も大好きで、鏡に映る自分の顔もイキイキし、輝くことでしょう。

きっと素敵な出会いも訪れるはずです。




そんなお気に入りに出会えることってホント!奇跡のようなこと!





もし、こちらの生地を見て、ワクワクしましたら、ぜひ、お好きな形でお洋服を形にするお手伝いをさせてくださいね。





生地のお取り置きも可能です

2月になりましたらそろそろ春のお洋服の制作を始めます。





その前に、こちらの生地でご自分のサイズでお好きなジャケットを身に纏いたいとピンときた方は2020年1月の間に、「千鳥格子の生地、お取り置き希望」とご連絡いただきましたら

お客様サイズでお作りさせていただきますね。





◆生地のお取り置きは

【お問い合わせフォーム】または

【公式LINE】にて、

ご予約をお願いいたします。




◆お打ち合わせは

<滋賀サロン>

<レンタルルーム>(別途レンタル代)

ご希望先へ<出張>(別途交通費)

でさせていただきます。

お申し込み時にご希望をお聞かせください。



◆デザインはMoeのサンプルの中から選ぶ<セミオーダー>とお客様のお好きなデザインでお作りする<フルオーダー>がございます。



◆お届けはデザイン決定後1ヵ月です。



◆お支払いはゆうちょ銀行へ前払いまたは現金、カード払いでお願いしています。



◆その他のお問い合わせはhttps://www.moeshiny.com/blank-4よりお気軽に♪




CHANELご用達のLINTONツイードでジャケット♪でワンランクアップのオシャレをお楽しみください。




お仕立て価格*58,000円(税別)~ 

38,000円~(税別)

<1月31日までの早期生地お取り置き予約の特別価格です>

<デザインにより価格が変わります>




*1着のみ

*お取り置きのお申し込みは1月31日まで

*2月になりましたらMoeの既製品としてお仕立ていたしますのでお好きなデザインでお作りすることができなくなりますので気になる方はお早目のご予約をおススメします。





Moeのワンピースでステキなお出会いやお時間がたくさん訪れますように












#洋服Moe #セミオーダーメイドワンピース #上品ワンピース #エレガントワンピース #フラワーレンジメント先生 #京都 #大阪 #カシュクールワンピース #オーダーメイドワンピース

0回の閲覧
88-36b.gif

​Customize clothes for YOU