スタイルスッキリ!大人の可愛さと上品さのあるジャケットとワンピース



【スタイルスッキリノーカラージャケット

&

Aラインワンピース】

ジャケット・・・CHANNEL

ワンピース・・・白レース・PRADA

    スカート部分・ヘビーシルク

娘さんのご卒業にと

オーダーをいただきました。

可愛さを残しつつ

程よい光沢のある品の良いジャケットは

ウエストのクビレをしっかりと取り

スタイル良く、カッコ良く

裾広がりのワンピースは

ウエストを細く見える効果と

足をきれいに魅せる効果が抜群!

子供さんの卒業式は格別な思いがあります。 特に大学や専門学校の卒業は学生から社会人へと送り出す人生の大切な儀式。

親にとっても「子育てお疲れ様」と労いの式と同時に新しい世界へと羽ばたく子供への不安と期待を胸にきっと複雑なんでしょうね。

そんなお客様からのご注文。

「自分へのご褒美にしたい」お客様の思いを心を込めてお作りさせてただきました。


ジャケット生地はCHANEL御用達、最高級【LINTON】社の生地を使用

程よいシルバーのラメがお上品、そして、卒業式の厳粛な雰囲気を壊さないエレガントさをプラスした華やかさ。


ワンピースのおリボンが見えるようなジャケットの前開きデザイン。

お袖口はストレートで落ち着いた雰囲気に。

折り返してカジュアルさをプラスして、また違う雰囲気も楽しめる。

卒業式が終わった後はデニムと合わせてお召しいただくとおしゃれの幅がグ~ンと広がります。


ワンピースはウエストで切り替え、サテンのリボンでキュートさをプラス。

大人が着るからこそのキュートさです。


トップ部分の生地はやっぱりビッグメゾン”PRADA”のオートクチュール生地

普段はなかなか手にすることのできない生地を身に纏う事で気分のアップすると同時に自分がステップPUアップした気持ちになれる。

そしたら、気付けば気持ちだけじゃなく、実際もステップアップしたご自分に出会えているかもしれません。

装いを意識すると、見た目も、内面も変わっていける。

だからおしゃれは不思議で面白い!


お客様、ご自分が着られた後に職場の後輩さんにお貸しくださるとのこと。

体型もお好みも似ているかわいい後輩さんもとっても気に入ってくださったようで、「大切な後輩の応援をしたいんです!」と素敵なメッセージをいただき、またまた胸が熱くなった私です。

洋服は、着る時、着る場面で着る人の思いが違います。 そんな色々な切な場面でのお洋服をお作りさせていただけることに感謝です。

あなたの大切な日の大切なお洋服のご相談、いつでもお待ちしています。

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせ❤お待ちしています^^

洋服【Moe】HP

メルマガ お洋服の新作情報やブログではお話しないこともお話してます 


https://line.me/R/ti/p/%40gdh2719e


#洋服Moe #インポート生地 #オーダーメイド #ワンピース #レディース #洋服 #LINTON #オーダー

13回の閲覧
88-36b.gif

​Customize clothes for YOU