オシャレはもっと自由に!快適に♪

私のオシャレのモットーは自由に自分らしく!


骨格診断、パーソナルカラーなど、今は自分に似合う魅せ方をアドバイスしてくださる方がたくさんおられるので、おしゃれ難民になった時には助けていただけて安心ですよね。






ですけどね、今の私は、そこに囚われてばかりいないでもっと、自由に自分の好きを身に着けていただきたいな~と思うのです。






自分に似合う色が何色で

どんなシルエットのお洋服が似合うのか?

それを知っていると確かにお洋服選びは楽になるかもしれません。






けど!

それが本当に自分が好きで、着心地がいいとは限りませんよね?




やっぱり基本は、好きで着心地がいい!

ここだと思うのです。





とはいっても

やっぱり、「似合う洋服で気持ちのいい一日を過ごしたい!」





ですので、【Moe】のお洋服のお打ち合わせでは、ただ”好きなだけではなく”色々な形のお洋服を着ていただき、<好きで似合うシルエット>を選んでいきます。


もちろんサイズ感もキレイに見える着丈、好きなお袖丈も変更可能です。





その後には何百種類とある生地サンプルの中からやっぱり好きで似合う生地をお選びしていくのです。





実際に鏡の前で色々なお洋服を着てただくとご自分の似合うお洋服が分かってきますよ。




「自分の似合うが自分で分かる!」

私は「自分の似合うが自分で分かる!」この感覚が大切で重要だと思っています。





いくら言葉と写真で丁寧に説明をしていただいても、実際に似合うと似合わないを比べていかないと、ご自分でのお洋服選びにまた迷いが生じてきますからね!





【期待を遥かに裏切られた幸せ❤】



そんな風になお言葉をいただきました、Moeのオーダー打ち合わせ。

只今、ご予約お待ちしています。









Moeのワンピースでステキなお出会いやお時間がたくさん訪れますように






0回の閲覧
88-36b.gif

​Customize clothes for YOU