品良くまとめる入学式スタイル だけでは終わらない






色々な場面で活躍するワンピーススタイルがおすすめです

先日、我が家の娘の大学の入学式でした。

大学なので我が家にっては入学式は今年で最後です。




入学があるという事はもちろん卒業式もあったという事で、みなさんその時期を迎えられると、何を着たらいいのかとっても悩まれるご様子。



私もよくご相談いただきます。




大切な式典ですのでスタイルをちんとまとめることはることは母としても、一人の大人の女性としても意識はしていたいですね。



ですが、卒業式や入学式用に洋服を準備するのはとっても負担です。

ましてや何度もある行事ではありませんのでそんなに高価なお洋服も必要ないのではないでしょうか?




私がおすすめしていますのは、大切な式典にも、ビジネスの場でも、パーティーの場でもお召しいいただくことができるお洋服。




上の写真のようにアイボリーのジャケットを合わせると春らしく、目立たず、また品のいい母としての印象も引き出してくれます。




同系色の紺色のジャケットを合わせると、落ち着いたビジネスシーンでもお召しいただけます。




下の写真はホテルでのパーティーシーンです。




ゴージャスなネックレスで華やかな装いも叶えてくれます。






Moeではではハレの日だけではなく、日ごろのビジネスシーンからパーティまでパーティまで

幅広くご活躍いただけるお洋服のご提案をさせていただいています。


”クローゼットに出番待ちでおとなしくぶら下がっている”という事のないお洋服になることと思います。と思います。



スタイルが良く見え、気になるウエストも優しカバーしてくれる〈ウエストギャザーワンピース〉はMoeで評判のいいワンピースです。


お問い合わせはこちらからお気軽に♥





#ワンピース #洋服Moe #オーダーメイドワンピース #京都 #滋賀

102回の閲覧
88-36b.gif

​Customize clothes for YOU